ちはるのYogaLife日記

岐阜市に住むちはるです。ヨガを通して色々学び、成長しています。

車を売るのにお得な方法、、、

こんばんは
今日は、はちみつしょうが酢をつくってストックしました〜!これ、美味しいしいろんなお料理に使ったり、ドリンクにできて、最高です。
 
{E1341F80-779D-4EC6-982F-72AD55E27EE4}
さてさて、最近やろうとしていたことの一つ、、車を買い換えること。
色々しらべて見たら、どうもネットで一括査定見たいなもをした方が確実に高く売れるらしいので、車を上手に賢く乗るための知恵をご紹介♬


 

もっとも高額に、手軽に車を売る方法は?

やはりインターネットの一括査定してもらう方法が魅力的です❤︎まだ車販売店で車を下取りしてもらっている人も多いかしら?しかし、専門の買取店で車を売った方が高くなるんですよ〜!プロの査定士が細かく見積もり、さらに複数の業者が一括査定してくれるシステムがあるんです。だから、車の年式、車種、カーナビやオプションまで、、細かく査定してくれるので、最も高く見積もってくれた業者に買い取ってもらうと販売店と比べ、10万から30万は高くなる可能性があります。専門の買取店なら、経験豊富なプロの査定士が細かい部分までしっかり査定してくれるんです。 無料台車サービスも付いている買取店が多いのもオススメの理由です。

車の買い替えでお悩みの方はぜひ〜お試しあれ❤︎