ちはるのYogaLife日記

岐阜市に住むちはるです。ヨガを通して色々学び、成長しています。

車売りました!!

こんにちはちはるです

今日は雨が降りそうですね。傘持って出勤しようか、、

先日ネットでの一括査定をカーセンサーカープライスに出したところ、査定額は45万と50万でした、、ディーラーさんの予想は35万くらいと行っていたので、かなり高額の査定額が出ました!!!

なのでカープライスに売りました!

カープライスが独自に開発しているインターネット・ライブオークションがあって、国内外500社以上の中古車販売店、輸出業者が車にご入札するとのこと!15分で、どの様な車種でも高額落札が出てくる。普通の一括査定サイトと違い、電話も査定もカープライスのみですから、不特定多数の買取業者からの営業電話、複数回にわたる長時間の査定とか、しつこい価格交渉はなし。査定からオークション出品まで、費用は一切かからないので非常に簡単で安心でした。