ちはるのYogaLife日記

岐阜市に住むちはるです。ヨガを通して色々学び、成長しています。

車売りました!!

こんにちはちはるです 今日は雨が降りそうですね。傘持って出勤しようか、、 先日ネットでの一括査定をカーセンサーとカープライスに出したところ、査定額は45万と50万でした、、ディーラーさんの予想は35万くらいと行っていたので、かなり高額の査定…

車を売るのにお得な方法、、、

こんばんは 今日は、はちみつしょうが酢をつくってストックしました〜!これ、美味しいしいろんなお料理に使ったり、ドリンクにできて、最高です。 さてさて、最近やろうとしていたことの一つ、、車を買い換えること。 色々しらべて見たら、どうもネットで一…

昨日はトレッキング日和

こんにちは昨日は近くの山にプチ登山、トレッキングに行っていきました、ヨガ友と自然を満喫しようということで、、、 メッッチャ気持ちよかったです。。 朝はとても寒かったのに、登りだしから日も出てきて、すぐに汗ばんできました。。 頂上付近でランチを…

カフェでまったり、、ホットヨガ

こんにちは、 今日はいい天気でしたね、、近所のスコーンが美味しいカフェに行っていきました、 チョコレートスコーンとダージリンティを注文!! めっちゃ美味しいし、とってもシンプルでおしゃれなカフェです。店員さんは満面の笑顔で常に楽しそうだし、、…

ヨガ友とお茶してきました。

こんにちは、しおりです天皇陛下さまは生前退位されるんですね。国の象徴とされていますが、昔は本当に国体として日本を守り千代に八千代に子孫繁栄を願われたのでしょうね。今ももちろんそうだと思いますが、時代的に象徴としていらっしゃる。政府は天皇陛…

ヨガの良さ、、

ちはるです これからますます美しく美に磨きをかけて行きたいですね。ここ最近は食事も気を使い、もう少しダイエットしたいかな、おしゃれな服も着たい、今まできれなかったようなセクシー系も着て見たいです。そういえば、フジテレビのバラエティー「めちゃ…

初めましてちはるです

初めまして、岐阜市に住むちはるです。4年くらいヨガをしています。それまでは文化系であまり運動をしていなく、健康的ではありませんでした。アレルギーやよく風邪をひいいていましたが、ヨガを始めてからは少しずつ体が元気になってきて、精神面でもよく…